shinonoの戦術理論 カード編 好きなテキストを挙げる 黒編

「男は黒に染まる、ハッキリ分かるんだね」

白カムイ女さんをアンチした為黒を使うようになった、黒は良いぞ( ゚д゚)

さぁ日課になりつつあるテキスト紹介をしましょう、打ちたい事いっぱいあるから全色紹介余裕だな。

第3位 CC3メイドエリーゼ(定価1000円、カワワの極み)

f:id:shinono_o:20170813140225p:image 

最早隠す気はございません、メイドちゃん良いよね…まぁ書いてある事もかなり好きなんです、本当ですよ?( ゚д゚)

龍脈スキルによる90点から殴ってくる殺意、劣勢や同値だと再行動してくる脅威はこの子だけの特権ですね。気休め程度にオーブ表時は2コス以下のユニットの必殺を封じることも出来、これが原因で勝ったこともあったりする。

 

第2位 CC4レオン(定価800円、ランダムハンデス

f:id:shinono_o:20170813142353p:image

唯一無二のランダムハンデスの使い手、こいつで何度ドヤ顔プレイヤーに赤っ恥かかせたことか(ニヤニヤが止まらん)

一応スキル説明すると2リバとレオンをコストとして支払うと相手ハンドをランダムで2枚捨てる事が出来ます…ランダムが鬼畜なのだ。

まぁコストも高いので乱用は出来ませんが効果は絶大、競ってる状況で打てたらゲームが終わるかもしれませんね 。最近は使われてる方、上手くやられてしまいます( ゚д゚)

第1位 CC4黒カムイ女(定価1000円、男は黒に染まる)

f:id:shinono_o:20170813143241p:image

アンチ白カムイ女の前から好きでした、環境が整う3弾時から愛用。

スキルはかなり派手で3リバとカムイ女をコストに払うとどっちか使えます

…相手ユニット3体破壊

…相手ターン終了まで黒のユニットが全員+20になりカムイ女の射程が1.2になる

かなりオーバーなスキルですが自分はそこに魅力を感じます、自分の心は大分折れてますが( ゚д゚)

 

黒に関してはN.HNのユニットが強くないので選抜外も少ないかな、強過ぎるスキルでゴリ押しするなら黒が1番楽しいと思います。ではではまた明日^_^

 

C6黒ハイドラ…殺意、80点で射程持ち。裏絆を捨てると強制破壊とか怖すぎる

CC2ピエリ(6弾)…逝ける伝説、こういう味方破壊して強化するユニットは大好物です

CC3アクア…黒アクアさん、龍絶対殺すウーマンの表れである

CC3カムイ男…通称寝る男、アーマーまもりんとのコンボとかに使われる

CC3ギュンター…裏幕さん第一形態、スキル破壊されないのが意外と良い働きします

CC2ベロア…癒し、回避不可と自分回収は強い、打点が無いのとCCがこいつだけ。早う10弾出てくれ